
こんにちは^^

水曜日までの遠征予定でしたが 1日繰上帰宅の為、道具の片付けなどしました。

もう 大アジシーズン終了を感じる港内。
釣れるとしたら 外海側で挑戦するしかないかも。

火曜日まで 風も無く 天気も良く 釣りをするには 過しやすいコンディションだったのになぁ~


色々考えると、残り少ないシーズン、せっかく行ったのに釣れるポイントに行くことが出来なかった、前日までの悔し
さもあり 煮えきらない気分。

お昼頃 黒井に向かいました。

到着したのは17時頃。

先端は 8人くらい入っているように見えたので、先週大漁だったテトラ帯ポイントへ入ります。


18時半少し前頃に 浮きが沈み 大アジゲットw

画像 151


30cm超ですw


その後は コノシロばかり続き、全部リリースw

わかさぎ釣りみたく 4匹かかった時もw

画像 150

大きさは 大アジ級のサイズですwww

結局20時までに 
大アジ    3匹
コノシロ   8匹 


家で 悶々してるより 行って良かったかもw







翌日  お刺身で美味しくいただきました^^

画像 149


| HOME |


プロフィール

北さん^^

Author:北さん^^
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


