
こんばんは^^

今日まで仕事が休み。

天気は 残念ながら雨なので、久しぶりに家でのんびりとw

晴れてたら海に行ってたかもw


見てなかったビデオを観ましたw


今日観たのは・・・

ポニョ」  
この映画 まだ 観てなかったんだよね^^;

めぐみ -引き裂かれた家族の30年-」
北朝鮮の拉致被害者 横田めぐみさんを中心に、北朝鮮の拉致問題を改めて考えさせてくれる映画でした。

めぐみ」 
政府 拉致問題対策本部が企画・製作したアニメです。  レンタルビデオ店にて 無料レンタルでした。
リンクしている「政府拉致問題対策本部」のページから ダウンロードもできそうです。

審理」  
裁判員制度広報用映画 酒井法子が出演しており諸事情を考慮して 上映及び使用を自粛したと聞いてた映画ですが レンタルしていたので観てみました。

レボリューショナリーロード」 
洋画 タイタニックのレオナルド・ディカプリオ、 ケイト・ウィンスレットが夫婦役で最共演。同映画に共演していたキャシー・ベイツも出演している映画です。
と、ケースに書いてあり ついレンタルしちゃいました^^

どの映画も タイトル名をクリックすると公式サイトなどの関係サイトにリンクしてあるので、あらすじなど見ることができます^^


まだまだ観てない映画が^^;

御柱祭で忙しかったのですが 無事に終わったし、のんびり映画も良いかもw^^



このブログにも 写真じゃなくて 拾ってきた画像とか UPできるのかな。。。???

まだまだ勉強不足です^^;

今夜は 21時から 日本アカデミーショーが 放送されますね。

その話題の前に。。。
昨晩は 凄い雨でした><

3月上旬なのに雨??
まぁ あの降りっぷりで雪だったら 今朝は大雪で大変なことになったと思うので 結果はOKなんですけどね~
スキー場は雨だったのかな・・・ 


月曜日から おとといまで喉が痛く、
昨日は喉の痛みは収まったものの 鼻水が止まらず、
今日は鼻水が止まりましたが鼻声、具合も悪い・・・

御柱も近いので、体調管理しっかりしないと。。。

なので 病院に一応行ってきました。

前回とは違う病院です。
ここは小さい頃から 具合が悪ければ通い、近所の人も一度は通う病院です。

こんなに風邪引くことって いつも無いのでがねぇ・・・
疲れてるのかな。。。

病院へ入り 受付し、待合室の私の後ろの席の人は 長椅子に横になっています。
この人も具合悪いんだろうなぁ。。。

順番待ちしていると 隣に座った人と さっきまで寝てた後ろの席の人が 知り合いだったらしく 大きな声で世間話を・・・

隣の人は私の方を向きながら後ろの人と会話です・・・   こっちは頭が痛いのに・・・

隣の人が帰ると 静かになると思ったら。。。

後ろから 私の横の背もたれに 肘をついて独り言や、足を背もたれの上に乗せたり・・・
爺さん おらおら~!
ここをどこだと思ってるんじゃ ぼけー
と言いたいところですが、呼ばれたので診察室へ
早く診察して欲しいので 相手にしてる余裕はありません。

みなさんも 自分の行動や場所には気をつけましょうね^^

診察結果は、「この先4日間は出かけずに 安静してろよー」との言葉・・・

御柱の準備行事が沢山あるのに そんなぁ。。。


日本アカデミーショーがあるからって訳ではありませんが、
市街地へ行ったついでに レンタルビデオ店に行きました。
(返却もあったので^^)

すると。。。
画像 394

え? 1週間100円??

先日まで90円だったのに・・・

まぁ1週間100円でも安いんですけどね^^;

新作の値段は変更ないようです。


今年に入ってから 観たのは。。。

海外ドラマ LOST シーズン1~シーズン5
愛を読むひと
おくりびと
レスラー
ナニワ金融道 1~6
ナニワ金融道 劇場版
オーシャンズ11
オーシャンズ12
オーシャンズ13
ウォーリーALWAYS 三丁目の夕日
ALWAYS 続・三丁目の夕日
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

(タイトルをクリックすると 公式ページや 予告動画にリンクしています。)

90円だったので 頻繁に通いました^^
ついレンタルし過ぎちゃって^^; 100均ショップみたいな感覚ですかねw

海外ドラマは 観始めると 次が気になってしまいます。
ドラマは本数が多いので、一般的なレンタル価格では、なかなか借りれませんしね^^;
(業界大手のツタヤは海外ドラマ100円だった記憶がw違うかな^^;)

無料動画って方法もありますけどねw

みなさんも レンタルビデオ いかがでしょうか^^

今夜の日本アカデミーショーは どうなるでしょうね~^^


| HOME |


プロフィール

北さん^^

Author:北さん^^
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


