
こんばんは^^

先程 無事に帰ってきました
なんだか疲れました^^;;

今回の 大江戸まったり旅日記は また次回にアップしますねw

帰宅後車から降りると・・・  寒い><

小腹が空いたので 金ちゃんラーメンを食べましたw
今日食べた後の 残り在庫は1個ですw




  

こんにちは

10月の連休始まりましたね
とは言っても もう中日ですが><

昨日は朝から早出を自主的にしましたw
で あっという間の一日で就寝

今日は 訳あって 東京です。

途中きれいに富士山が見えます
画像 057

途中 反対車線を見ると・・・  (え^^;;
渋滞です
画像 056

予定には時間があるので
魚のお勉強をw って訳じゃありませんが^^; 東京ついでで ここに来ましたw
画像 046

これで どこかがわかった人は さすがですw
そう 築地ですw

たまたま立ち寄ったのですが 築地秋祭り なるイベントをしてました。
画像 047

駐車場一面に
画像 048
いろいろなイベントしてました^^

中でも気になったのが
画像 054
ほおうwww
魚釣り大会 それも 海の魚です・・(キョトン
水槽を覗くとw
鯵やら 色々な魚がw
画像 050
海の魚の釣り大会 はじめて見ましたw
中にはこんな大物も^^
場内放送によると はまち だそうですw

「つれた場合は 口を水面に出し 疲れさせてから 抜きあげてください!」
だそうです。
www

どんな竿で釣るんだろう・・・
と気になりましたが貸し竿です
それも、手作りの竿で釣るようですw
画像 051
50~60cmの竹竿です
あw これ 竹ほうきの先っちょ??って感じの竿ですw

つい いい竿をいいな~~と 買えずに うらやましく思う自分ですが、釣りの原点はこれですw

さて 釣り人はwというと
画像 055
こんなに居ますwww

鯵は ちょいちょい上がるようですが 大物は連れるところを見れませんでした><

イベント会場は ホタテの酒蒸しやら 生ビールやら 色々売ってます

中でも気になったのは
画像 049
七輪の貸し出しですw

生ビールも300円台とリーズナブルww

んん~~  仲間と来て一日楽しみたい そう思った築地でした^^

せっかくなので 知り合いの板前さんに会って来ますね^^

続きを お楽しみに^^


| HOME |


プロフィール

北さん^^

Author:北さん^^
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


